2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかみたあの空へ

最近某画像ゲットのためネット彷徨って結果ネタふりさぼってたら、変に誤解されてるよーな感じしまくりのここ最近…まぁ、おかげで某板で絡んだ親切な方からもらったりみつけたりで公式(?)モノは過半数は揃いました(´∀`)●i●n●も考えた(爆)けどなんとかなる…

起きたのは8:30…スーパーヒーロータイム終わっちゃってて(´・ω・) ショボーン EDで「少年よ」を歌っている布施さんがでたとかで、いったいどんな役だったんだろう(;´ω`)そして朝食♪ サ●ポ●一●塩●ー●ン 胃もたれました('A`) おかげで昼飯いらずデス… ハロモニ…

深夜

なんか眠れなくて寝たの3時すぎ('A`) エンタメキャッチに (*´Д`)ポワワ

感想

当たる部分もなきにしもあらずw しっかし、前のはシャア専用ズゴックで今回はシャアかい(^^;

ガンダム・キャラクター占い

また違うのみつけたのでやってみました(^^) 結果↓ ガンダム・キャラクター占いの結果 あなたのガンダム・キャラクター・タイプを占いました。 あなたのタイプは? あなたは赤い彗星のシャア独創性の高い魅力があるあなた。まわりの人たちとはちょっと一線を…

タイトル

今日、突然マガで流れてきたことから。。。けして非難ではございません _| ̄|〇

映画

パパとくれす、月下でマジレンと響鬼の映画を観に行くらしく、おいらも付いていくことにしたw マジレンの悪役の声、檜山なんだもんなぁ(;´ω`) ちょっち前までスパロボやってたせいでダブりまくりで(;´ω`)ヤレヤレな感 響鬼は…。。。。。塚地とかグレチキとか…

渋谷

先についてたパパと月下、さよと合流してハロショで買い物すませてから適当な店入ってくれす来るまで時間潰し……が店内混雑の為出され('A`)さよとわかれた後、3人でハロショでくれすを待つことに…くれす到着はいつものごとく…orz

ちょっち色々とごたごたしてて10時ぐらいまで身動きとれず マジレンみたらゲストの子可愛かった(*´Д`)ポワワ都内に行く前に選挙しに会場の小学校へ。。。 ちょー久しぶりに中入りました(^^) めっちゃ近所にあるんだけど卒業以来中入ったの初かも(;^_^A 教室…

帰り

観おわって外でたら凄まじい豪雨…orz しばらくみんな呆然としたけど、待ってても止みそうもなく雨ん中駅までダッシュ(;´ω`) とうぜんみんなかなり濡れた… なんか散々な一日だったぽ (;´▽`)

鋼錬

テレビ最終回であいつ最後どーなったんだ? とオモテたやしキタ━━(゜∀゜)━━━!! けど…ずいぶんと色白になって成長しましたな〜 (;´ω`) みたいな(;^_^A 出来、かなりよかった (;´Д`) ハァハァ さすが映画館での上映終了間近でも人イパーイな映画ただねぇ…買っ…

サティ

席は確保できたけど上映開始までかなりの時間が…ちょっと遅目の昼飯をすませ、サティ内ぶらぶら&ゲーセンでマターリ…このとき太鼓の達人はぢめてやった(´∀`) 鬼モードのリッジはわけわからんかったけど楽しかったわぁ〜 なんかめっちゃうまい子がいて(゜д゜…

新宿

ついに!ついに鋼錬を観る日がきたわぁ〜 今日逃したらもう観る日がないからテンパりまくりです(´∀`) アルタでの待ち合わせ時間より早く着いたので、映画館で待つことに が、映画館行ったらなんじゃこりゃ〜(ノД゛) 人イパーイ しかも本日の入場整理券はすべ…

パパ亭

シマと写真整理をあーでもないこーでもないしながら終わって寝たのは3時過ぎ…(ノД゛) 途中この日バイク屋行く用があるあつしくんが帰ると出たら、帰ったとオモテた月下が二階から降りてきて一緒に帰るとのこと…ちなみにまだ不機嫌モード。・゜・(ノД`)・゜・…

パパ亭

とりあえずいったん帰って風呂→支度してパパ亭にむかう(´∀`) このときれーじさん家を出た月下と途中会うよーにしたかったけど、おいらの方が遥かに遅いので北浦和で会うことに。。。北浦和ついて改札でシマ、くれすと合流。庄や前でパパ、けんと合流…って月…

仕事

この日は客がきて新しい仕事の試作 正直ウザス('A`) 休日出勤なのか思いっきりラフなカッコで来社…まぁうまくつくれて定時ぐらいに終了〜♪