起きたのは8:30…スーパーヒーロータイム終わっちゃってて(´・ω・) ショボーン
EDで「少年よ」を歌っている布施さんがでたとかで、いったいどんな役だったんだろう(;´ω`)

そして朝食♪
サ●ポ●一●塩●ー●ン
胃もたれました('A`)
おかげで昼飯いらずデス…
ハロモニみて軽く寝てから都内行こうか悩んで、とりあえず行くことに

上野ハロショで滅多に会わない知り合いに会う♪
前に会ったのも上野ハロショ…現場違うから会場じゃなかなか会えないけど頑張ってるんだなぁ(;´ω`)

月下と合流してイベ帰りのパパとも合流してメシ食いに移動♪
店を選ぶとき月下がやけに海鮮丼をアピール…
なんかおいらの胃を気遣ってたみたい(ノ∀`)
結局はじめて行く定食屋に行ったんだけど、まえに月下はここにきたことあるみたいで、大食いの月下も満足の店なんだそーです
(ノ∀`)

おいらスッペシャル(←ここらへんの表記で軽くヲタアピールw)かつ丼を大盛りで注文
月下は特盛りの定食(←特盛りと大盛りの注文ができる店なんです)を注文

…結果
おいら大盛り分が食えずじまい(ノД゛)
パパと月下に「やっぱりな( ´_ゝ`)」みたいな感じに言われ(´・ω・) ショボーン
かつ丼自体はなかなかウマーな店でした〜
ホントは朝ラーメンくわなきゃ一風堂いきたかったデス_| ̄|〇