パパ亭

とりあえずいったん帰って風呂→支度してパパ亭にむかう(´∀`)
このときれーじさん家を出た月下と途中会うよーにしたかったけど、おいらの方が遥かに遅いので北浦和で会うことに。。。

北浦和ついて改札でシマ、くれすと合流。庄や前でパパ、けんと合流…って月下がいねーぇ
(゜д゜;��;゜д゜)
電話もでないのでメール送ってさきにうちあげ♪
って参戦したのパパだけだけど(;^_^A
30分過ぎても月下こない…電話したら電池切れてるし(ノ∀T)
うちあげの途中あつしくんもきて計6人、久しぶりに楽しく酒のんで楽しめた♪

で、あつしくんの車でパパ亭むかうんだけど、6人一台の車って無茶すぎだよなぁ(ノ∀`)
でも結局乗ってパパ亭付近のコンビニまで行ったw

コンビニで雑誌読んでたら月下キタ━━(゜∀゜)━━━!!
どーやらずっとパパ亭前で待ってたみたい(ノД゛)

モウブチギレデスヨ

買い物済ませてパパ亭ついてマターリ
そしたら月下、用済んだから帰るて。。。。
とめても聞く耳持たずで部屋出てっちった
(´・ω・) ショボーン
半落ちしながらもシマを巻き込んで写真整理スタートする頃には日付かわっちゃったから……

つづけw