今日はキュートイベin小田原です
前日入りしたのでそこもまとめて書いちゃうYO!
上野駅でパパ、くれすと合流後品川の品達にて晩飯…色んな店あったのでまた来ようかなと思いつつ梅屋敷へ…
れーさんも行くんかなーとオモテたけど、別件で小田原は回避でした(つд`)
梅屋敷から始発で小田原行くよーなこと言ってたけど、結局は前日入りすることになり、梅屋敷を後に。。。途中やすよぐさんとも合流して小田原の漫喫へ
席についた瞬間にくれす除く三人が狼開くとか(ノ∀`)
くれすはGyaoを開いてハロプロアワーを観てた
岡井ちゃんの回だったので観せてもらう。レポで内容は軽く知ってましたが、おもしろかったです(´∀`)道重さんがたじたじでした(ノ∀`)
いい時間になってきたので漫喫をでてタクシーで会場へむかうことに…運ちゃんが気さくな人で着くまでの間地元ネタ喋りまくり(ノ∀`)
あと、なんか今同じトコに行ってきたばかりだとも。。。その客は岐阜からきたそーです。。。なんかあるの?としきりに聞かれましたがなんと言ってよいものか(ノ∀`)
会場に着いたらヲタイパーイとりあえず座り整理券配布開始までマターリ

CD購入後パパとやすよぐさんは1階、おいらとくれすは2階で場所取ってから時間潰しも兼ねて飯♪つかここの敷地どんだけあるんスか(゚д゚;��;゚д゚)テキトーな店みつけて飯くってからいよいよイベスタート

梅さんの誕生日を祝うことも兼ねていたのでやすよぐさんがかなりテンパってたけど、始まったら梅さんがいない。。。。。。学校行事だそうでかなり落胆してました(´・‐・`)
隣のくれすがしきりにめーぐるの胸がめーぐるの胸がとうるさかったです(;´ω`)
いや〜それにしても愛理可愛かったなぁ(*´Д`)
二回目も見る予定でしたが帰ることに…次回は2週間後の千葉のララポートです(´∀`)次回からは新曲発売!タイトルは「即抱き締めて(表記不明)」どんな曲なのか今から楽しみです