今日はキュートイベに行ってきましたよ〜(;´Д`)
CD買うまでにやる気なくなることありまくったけど、イベ自体はめっさ楽しかったです(*´Д`)ポワワ
愛理可愛いかったよ愛理
(;´Д`) ハァハァ
とオモテたけどパパに気付かれるのが癪なんでシラけてた(爆)
あと岡井ちゃんがなんかすっげ可愛かった…てオモテたのも内緒だw
二回目に参加した後れーさんとかずきと別れ、パパとやすよぐさんと飯を食い…途中やすよぐさんと別れた後…なぜか品川まで行ってからパパと別れ渋谷に行くことになりますた(;´ω`)オノレイワタ…モヤイの前で待ってたらなぜか島田が現れた…_| ̄|〇
DSさがしに付き合ってくれた後、岩田とも合流…ここで回転寿司に行くことに…(;´ω`)
味がめっさ微妙な上、激しく落ち着かない店でした(ノд`)
もうね激しく疲れたよ肉体的にも精神的にも色んな意味でおなかいっぱい。。。お疲れちゃん俺!



明日菜ちゃん誕生日おめでとー!