娘。紺

連番相手はパパ
オープニングアクトでキュート登場…パパテンパる。よく見えなかったし、パパの反応が見てて楽しかったのでそっち見てた(ノ∀`)
てかおいらが愛理を見ようとしたら必然的においらと愛理の前にパパがいるわけで(ノ∀`)
「(イベントに)きてくださーい」においら「(パパに)連れてかれるよ〜」パパ反応…気付かなくていい。。。つか振り向かなくていいからww
キュートイベ全部行くそーです。。。全部おいら連れてくそーです、はい。。。(ノ∀`)アイター

公演終わって駅の改札通るまでに、なぜかれいなの写真を買っていたのはN氏へのおみやげってことにしてくれwww
新都心駅でまめさんと別れ、晩飯食べに大宮に行き、大宮駅でソテと別れ大ちゃん、あつしくん、パパ、シマと飯食って解散(´∀`)