中野2

今日は亜弥紺に参戦です〜(;´▽`)
痛いな俺(ノ∀`)
亜弥紺に入るのはベリ以上に間隔が開いてるなぁ…
ハロパは入ったけど、単紺はいつぶりぐらいになるんだろう…

始まって2曲目ぐらいに奇跡の香り、メドレーも勢いがある曲が次から次へとで一気に会場がわいてましたね〜(^^)
そして中盤の生演奏でのライブ、亜弥紺で会場中座って静かに聴く紺て初でしたが、凄くよかった…
そして終盤、また勢いのある曲で最後はトロ恋でしめて終了
連番したパパも言ってたけど、動→静→動の展開がよかった(;´Д`)
好きな曲ばっかりだったし、また入りたいな
あとMCもいいんですよ
亜弥のMCってなんかいい。あ・でも一番おもしろかったのはみうなかなwww
外に出てトミーと三人で飯食って解散