ハロパ

な〜んかわからんけどついていくことになり、パパの車で行ってきました八王子。
早めに行かないと駐車場が埋まるとかでカブト観てから出発

早く着きすぎました…

少し時間潰しした後、会場近くに「(吉)たんめん(まるよしたんめん)」ってラーメン屋があることを見つけていたらしく、そこで昼飯(^^)

食べおわってから、参戦するパパと月下は駐車場へ、おいらとくれすは暇なんで駅前へ
おいらとくれす、二人で行動するとたいがいアニメ系かゲーセン、パチに流れるなぁ
あっ、ポーションのプレミアボトル見つけたんで買ってみました四本ばかり…駐車場戻ってさっそく一本開けてみました。
感想は…

どーやらおいらは闇属性だったらしーですね_| ̄|〇