ベリ紺東京厚生年金会館

久しぶりに早起きしました(´∀`)
それでもなんだかんだで会場着いたの8時すぎ
夜入るソテがなぜか6時に着いてた(ノД゛)
物販のならびがわからず小一時間ぼ〜っとしてたらグッズ販売最後尾のプラ持ってた係員が目の前つーか…ついていったらヲタイパーイ(ノД゛)アイター

一人でならんでたら10時過ぎぐらいに9時ぐらいに到着予定だった島田さん目の前つーか…

またか('A`)
そのあときたトミーと三人でならんでたけど島田さんの行動力発現キタコレ
グッズ確保してすでに中に待たせてる月下のもとへ(´∀`)

そして昼公演スタート♪
今回のツアー初めて入ったけど楽しかった(*´Д`)
月下が横で一曲ごとにサイを持ち直ししてたけど
(ノ∀`)
てか片手10本持ち計20本ムボーです('A`)

昼公演終わってから夜入るトミー達を見送ってパパ、月下、おいらとくれすで上野のハロショ一風堂に行って解散♪