目が覚めたらヲーヒラさんが女王の教室の総集編を観てた(ノ∀`)
主役の子がお気に入りらしい、おいらも同感(´∀`)
観てるうちにヲーヒラさんのテンションが上がる…内用は伏せよう、おいら優しいな(´∀`)♪
マジレンを観て、響鬼を観て少ししたらヲーヒラさん落ちる、時刻は11時過ぎ…とりあえず月下と待ち合わせの確認をとったら……おいらも落ちた(ノД゛)
待ち合わせの時間は12時…おいら目が覚めたら12時
ガーンΣ( ̄□ ̄;)!!
月下に恐る恐る電話→前日飲み→朝までカラオケだった村井さん、ナチュラルハイなのか余裕がないのかマジ切れです
((((((;゜Д゜))))))
もおマヂでこぅえぇぇ〜
((((((;゜Д゜))))))

別に待ち合わせの約束してたらしく、先行ってもらいました('A`)